新着記事

チョコレートプラネット “ピクトグダグダム”が話題に

チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネットチャンネル』が26日に更新。
世界最速パロディーでネットを騒がせた。
23日に行われた東京オリンピック開会式では、1964年に東京大会で初めて使われた『ピクトグラム』を、“動くピクトグラム”として再現。
事前に用意した様々な小道具を使って、約30種目を再現したが、2人が吹き出しながら動いたり、スタッフも爆笑したりと笑いに特化したものとなった。
本動画がアップされると、すぐさま話題に。
コメント欄でも、彼らのスピードと面白さを絶賛する声が。
「テレビの第一線で活躍してる多忙な芸人さんとは思えない、YouTubeへの貪欲さとスピード感と楽しんでる姿惚れ惚れする」「本人達がとても楽しそうで何より」「こういうのは早いもん勝ち流石です」と脱帽状態だった。
今回の動画をきっかけに、日本のみならず、全世界で人気者になる日も近い?、とリアルライブが報じた。

チョコレートプラネット – Wikipedia

こちらもチェック!
新田真剣佑 ドラマ”プロミス・シンデレラ”に弟が!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!