新着記事

King & Prince ツアー開幕も本人確認なし入場が物議

ファンの間ではチケットが高額転売されていることが以前から話題となっていたが、いざ公演が始まると、今度は入場の際に本人確認が行われなかったとしてファンから批判が殺到しているようだ。
6月25日にはファンクラブ会員のチケット当落が発表されたものの、さすがの人気といったところか、落選組が多数いたことがネットで話題に。

その後、チケット売買サイトにてかなりの高額でチケットが取引されていることがファンの間で問題視されていた。
入場の際の「本人確認」は、こうした非公式の転売行為を抑制する意味がある。
こうした中で、今回のKing&Princeのツアーでも本人確認が行われなかったとの報告が相次いで上がっており、この対応が物議を醸している。

ファンからは「キンプリ、本人確認厳しくして欲しいなぁ。そしたら転売じゃなくて当たる人増えるのに」「ちゃんとマナー守って我慢してる人が報われない」「スタッフさんがNamaeOshieteって聞いて欲しい」といった批判の声が多数寄せられていた。
ファンクラブ会員でもコンサートチケットがなかなか取れないという状況のKing&Prince。
事務所は今後、横行するチケットの高額転売に対してどのような策を講じるのか気になるところだ、と日刊サイゾーが報じた。

King&Prince 平野“公開プロポーズ”にメロメロ | キニナルONLINE

こちらもチェック!
King & Prince – Wikipedia

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!