新着記事

前田敦子 有名女優とのママチャリ事情

女優・前田敦子が7月13日、都内で行われた「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の第2期発表会に出席。
4月に俳優・勝地涼との離婚を発表して以来、初めて公の場に姿を見せた。

7月10日に誕生日を迎え30歳になった前田は、「先輩たちは30歳、40歳とどんどん楽しくなっていくよと言ってるので、どんな楽しいことが起こるかワクワクしかないです。そして、子どもとどう笑顔で過ごせるか。私だけの人生じゃない。子どもの将来が楽しみです」と語った。

また、“コロナ禍で挑戦したこと”を問われ、「子どもが1回目の緊急事態宣言中に歩けるようになって、靴を履いてお外に出たり、保育園に入ったり。コロナ禍でどんどん成長しているタイミングなので、ママチャリデビューしました」と前田。
同席していた「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳から「街で前田さんのママチャリ見ても自分の目を疑うよね」と言われると、「でも結構、近所に私より大先輩の女優さんとかもママチャリで走ってる」と明かした。

ところで、前田の近所かどうかはわからないが、有名女優がママチャリ姿をキャッチされた例はほかにもある。
確かに有名女優のママチャリ疾走は、なかなかのギャップだ、とアサ芸プラスが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル 修正なしショットを公開 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!