新着記事

中澤裕子 一般女性の好評価を得る?

7月26日放送の『月曜から夜ふかし』で、一般女性が『モーニング娘。』の元メンバーらを遠回しにディスる場面があり、視聴者を沸かせた。
番組では、イヤホンを着けて歩く一般人が、どのような音楽を聴いているのか聞いて回った。

「病むとモーニング娘。聴きたくなる」と明かした女性は、「なんでモーニング娘。を聴くと元気が出る?」とのスタッフの問いに「いろいろあったけど、昔輝いてた頃を見ると『ああ、私も頑張れるな』って」と答えた。

当時、好きだったメンバーを聞かれると、女性は「中澤裕子さんが好きでした」と明かす。
そしてその理由として、「不祥事がない」とマスク越しに苦笑いしながら答えた。
確かに『恋愛レボリューション21』を発表した当初のモー娘。メンバーでスキャンダルがなかったのは中澤や保田圭、飯田圭織、石川梨華ぐらい。
後藤真希や矢口真里は不倫、吉澤ひとみは飲酒ひき逃げなど、芸能界から消えてしまうようなやらかしをしている。

視聴者は「ノースキャンダル」で現在まで通してきた中澤を推す女性に共感していた。
現役のモー娘。メンバーが不祥事を起こさないことを祈りたい、とまいじつが報じた。

中澤裕子 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴鹿央士 しゃべくりでの奇行に驚き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!