新着記事

サンドウィッチマン 同性愛差別ネタ連発!?

いつの間にか〝好感度芸人〟の代表として祭り上げられている『サンドウィッチマン』が、またしても持ち上げられてしまったようだ。

それは7月23日、NHKの東京五輪開会式直前スペシャルに出演した時のこと。
富澤たけしは、聖火台への点火シーンの思い出を聞かれた際に、「やっぱり僕の中でプランがあって、いろいろあって辞任・解任された方が勢ぞろいするんです。そして、『どうなっているんだ!なんでこいつらがいるんだ!』と。そしたらその炎上の炎が聖火台に灯るんじゃないかと」と冗談を放った。

いまでも公式YouTubeチャンネルには、同性愛を揶揄するネタをいくつもあげたまま放置しているという。
変な思想のファンにつきまとわれないように、サンドはもっと好感度を落としておく方が身のためかもしれない、とまいじつが報じた。

サンドイッチマン – Wikipedia

こちらもチェック!
西野亮廣 五輪開会式への持論に失笑 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!