新着記事

佐藤健 まさかのゲストにザワザワ..

8月9日、佐藤健と千鳥・ノブがMCを務める謎解きバラエティ番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」が放送される。
佐藤は今回、謎解きのリベンジに燃えているという。
第2弾の放送に先駆け、番組の公式ツイッターでは、佐藤&ノブとともに謎解きに挑むゲストを続々と発表している。
しかし、その中のある芸能人の起用に対し、ネットで驚きの声があがっているという。
一方でせいやは7月25日、霜降り明星のYouTubeチャンネルにて「反省はちゃんとしたな。DMも閉鎖して」「1年経ったから言うけど、あれで人生のもっとデカいミスを防げたんかなとも思った。もっとDMとかでやってたら、もっとヤバイことに」とZoom騒動を振り返っている。
現在は騒動を乗り越え、前向きに活動しているようだ、とアサジョが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 芸能界入りの決めてはマック!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!