新着記事

「ロンドンハーツ」 蛙亭「泣くのはよくないですよね?」

『蛙亭』のイワクラが、7月27日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。
番組中に泣きそうな表情を見せ視聴者の感動を誘った。
女性芸人14人がゲスト出演。
今とは違う新コンビを結成すると仮定して、コンビを組みたい女性芸人を3位から順に発表し合った。
ピン芸人の吉住は「『一人で楽しくやってるんだから放っといてくれよ』と思いました」としつつも、「でも考え始めたら楽しくなってきた」としてランキングを披露。
3位に『阿佐ヶ谷姉妹』の渡辺江里子、2位に『おかずクラブ』のオカリナをチョイス。1位にイワクラを選んだ。
司会の『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は「泣けるもんなの?」と驚いたが、「泣きそうです。ホント、めちゃうれしくて」と手を口にやった。
視聴者もイワクラ同様に感動したようだ。
2人が仲良さげで何よりだ、とまいじつが報じた。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)さん (@londonhearts_sp) / Twitter

こちらもチェック!
「ロンドンハーツ」 吉住「親に見るなと…」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!