新着記事

城田優 最早末期!?尋常じゃ無い”物忘れ癖”暴露

尾上松也さんの高校からの友人である俳優・城田優さんが登場した24日の「川柳居酒屋なつみ」。
2人の高校時代の思い出話に花が咲く中、城田さんが「これって私だけ?」と思うある「悩み」を告白しました。
24日、番組レギュラー尾上松也さんの高校からの友人である俳優・城田優さんが登場した「川柳居酒屋なつみ」。
しかし年は違えども非常に仲が良かったようで、頻繁に通ったカラオケやオリジナルのあいさつを明かし高校生活を振り返りました。
ただ、「これって私だけ?」というトークテーマを与えられた城田さん、「私、忘れ物の量が尋常じゃない」と自身に関する悩みを告白。
「本当に物忘れが激しい」という城田さんは財布や鍵を忘れたり、紛失することは日常茶飯事。
さらに「一番大きなものだと『車』」と忘れ物の中には自動車もあったのだそう。
また、忘れ物をしないように小物をリュックサックに入れて持ち歩いていることも明らかにしましたが、そのリュックサックごと忘れることもしばしばあるようで、この城田さんの「悩み」に尾上さんも「それはなかなかの末期だな」、「これはやばいわ!これはどうしようもないね!」とあ然とした表情を浮かべていました。
以前から物忘れが多いことに悩んでいると告白した城田優さん。
以前から物忘れに悩んでいるという城田さん。
視聴者の忠告通り、もう少し自身の悩みの原因を探った方がいいのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
福原愛 “ヤりました”?絶妙な質問の意図を勘ぐる視聴者 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!