新着記事

真野恵里菜 ショートカットの大胆イメチェンに称賛!!

13日、自身のInstagramを更新した女優の真野恵里菜さん。

13日、女優の真野恵里菜さんが自身のInstagramを更新。

「バッサリ!!切りましたー。オフシーズンが終わってスペインに戻ってくるときは、直前に美容院に行くのがお決まりなんだけど、今回はふと、短くしたい!思い切っちゃおうかなぁー!となり、久しぶりにこんなに短くしちゃいました」と、つづり3枚の写真を投稿しました。

真野さんといえば、スペイン2部レガネスに所属する日本代表の柴崎岳選手を夫に持つ方で、現在ヨーロッパサッカーは、オフシーズンということもあり、真野さんは日本に帰国しています。

日本からスペインへ行く際には、日本の美容院に行くのがルーティーンだという真野さん。

今回のイメージチェンジには、「切る直前まで、切ったあとに後悔しないかな?似合うかな?って何度も不安になったけど、たまには気分転換!!ってことで切る決意をしました!」と、記していました、とQuick Timezが報じた。

真野恵里菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
なすなかにし 妻登場に注目「登場5秒で痛さ全開」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!