新着記事

木村文乃 シュノーケリング姿がまるで人魚姫のよう

2日に自身のインスタグラムを更新した女優の木村文乃さん。

木村さんの見目麗しい水着でのシュノーケリング姿が投稿されたのは、大の海好きである木村さんが2020年4月に開設した、海に関する投稿をメインとする「海専用」のインスタグラムアカウント。

公式マークが付いたインスタグラムとは別に、「木村文乃公式の海スタグラム」として、これまでにもダイビングや釣りなど、海を満喫する様子を200件近く投稿しています。

2016年にライセンスを取得するなどダイビング好きで知られる木村さん。

2022年5月20日に「無事レスキューダイバーになりました!」とつづり、ダイビングのための上級者向けライセンスであり、疲労や負傷したダイバーの救助や応急処置の方法など、水中で発生した問題の予防管理を的確に行えるライセンス『レスキュー・ダイバー』の資格を取得したことを同アカウントで報告。

木村さんのダイビングへの強い愛がうかがえます。

ウェットスーツ姿や海中に潜っている様子を投稿することは多いですが、貴重な水着姿につい釘付けになってしまったフォロワー、とQuick Timezが報じた。

木村文乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん 早三か月、未だ盛り上がりを見せず… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!