新着記事

福原愛 “ヤりました”?絶妙な質問の意図を勘ぐる視聴者

7月26日にフジテレビで中継された、東京五輪「卓球混合ダブルス」の決勝。
コメンテーターとして元卓球選手でメダリストの福原愛が出演したが、彼女に対する番組側の質問に視聴者は困惑してしまったようだ。
決勝は日本の水谷隼・伊藤美誠と、中国の許キン・劉詩ブンの戦いに。
この記念すべき結末に、出演者も大歓喜。
そして彼らのメダル授与が終わり、スタジオと会場を繋いだインタビューへと移っていく。
「すごく楽しかったので最後まで楽しもうと思いました」と決勝での思いを語る2人。
すると番組側は「スタジオでは福原愛さんも」と切り出し、2人に対して「お2人は福原さんにメッセージありますか?」とメッセージを求める。
割と最近までワイドショーのネタになっていた福原。
このタイミングで彼女を出演させるとは、テレビ局もなかなかに豪胆であると言わざるを得ない、とまいじつが報じた。

福原愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 の芸名は大凶!?当たりすぎ占いの結果は | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!