新着記事

片瀬那奈 の芸名は大凶!?当たりすぎ占いの結果は

人気俳優の片瀬那奈に、厄介な問題が浮上している。
今後、活動休止に追い込まれることも考えられるという。
7月3日、かねて片瀬の同棲相手とウワサされていた実業家のO氏が、警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことを、22日付の『文春オンライン』が報道した。
27日に『文春オンライン』は、片瀬が尿検査と自宅の家宅捜索を受けていたことを所属事務所が認めたと報じている。
どうやら片瀬は動揺しており、事実と異なる報告をしてしまったという。
どちらにせよ、片瀬を取り巻く状況は芳しくない。
片瀬に灰色の評判が立つのには、それなりの根拠もある。
2019年11月、沢尻エリカが警視庁に、合成麻薬MDMAを含む粉末を所持した麻薬取締法違反の容疑で逮捕されている。
18年にはお互いのカレ氏をともなってダブルデートも報じられている。
O氏の逮捕報道前日の21日、片瀬はフジテレビ系の人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』にゲスト出演。
占い師の星ひとみ氏から芸名が大凶であることや、「異性関係に注意」「悪い人に引っ掛かりやすい」など、今回の事件を連想されるような内容にネット上が騒然。
果たして片瀬は、この占いに抗うことができるのだろうか、とまいじつが報じた。

片瀬那奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
ラブリ インスタ更新し「何が言いたい?」と攻撃的な意見 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!