新着記事

すみれ アンチにブチ切れ?!インスタに怒りの投稿

モデルのすみれが7月21日、インスタグラムで心無いファンに向けて怒りの投稿を行った。
画像に書き込まれたメッセージは、ボディに関するもの。
〈太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う〉〈いろんな人がいるからいろんな美しさがある〉〈人を傷つけるコメントはみんなもういい加減にやめよう〉と発信した。
突然のメッセージに驚いた人も少なくない。
なぜすみれはこんなメッセージを送ったのだろうか。
批判的な意見を書き込む人にとっては、真実はどうでもよくただ攻撃できればいいということが多い。
これからも、ファンのためにも健康的なボディの躍動ぶりを披露してほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

すみれ – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤かずえ シーマ以外にも意外な趣味が!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!