新着記事

高橋海人 転落疑惑を裏付ける長袖着用に心配の声

7月25日からスタートしたKing&Princeの全国アリーナツアー『King&PrinceCONCERTTOUR2021~Re:Sense~』のライブパフォーマンス中にステージから落下したという目撃情報が出ていた髙橋海人。
27日に行われたコンサートでは、ただ一人長袖を着用するなどして腕を露出しなかったとされ、ファンから心配の声が上がっている。
翌27日の昼公演では、髙橋は宣言どおり、元気な様子でパフォーマンスを披露。
そのため、Twitterでは「アザとかできてる可能性あるやん、、」「腕やっぱり怪我してたんだひどくないといいけど」「たぶん湿布かサポーターだよね」など、改めてステージ落下によるケガを心配するファンが続出している。
各メンバーのイヤモニの柄を紹介するなどツアーの話をしながら、唐突に上半身ハダカで笑顔でダブルピースする髙橋のソロショット写真を公開していた。
大阪公演を終え、ツアーの次のスケジュールは8月11日から始まる横浜アリーナ公演。
それまでゆっくりと身体を休めてほしいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

髙橋海人 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島健人 に同情の声?薬物騒動再び.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!