新着記事

陣内智則 コロナ陽性なのにテレビ出演?

30日午前、所属する吉本興業の発表により明らかになったお笑い芸人・陣内智則さんの新型コロナウィルス感染の事実。
情報が公開されると、南海キャンディーズ・しずちゃんに続く同事務所からの新型コロナ陽性者にネット上からは心配する様子が。
しかしその心配の声に混じって、「裏切られた」と恨み節を口にする声が上がる事態に。

30日午前、大手芸能事務所である吉本興業が公式HPを更新し、所属タレントである陣内智則さんが新型コロナウィルスに感染したことを明らかにしました。
現在は保健所の指示に従い療養中とのことで、同事務所は「お客様、所属タレント、お取引の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウィルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」とつづりました。

また、新型コロナワクチンの職域接種を行っており、陣内さんも「タイミングを見て」と番組内でワクチンの接種に言及していたことから、「大丈夫か吉本これで今週2人だろ?クラスターみたくなってなきゃいいんだが」などと、タレントへの感染拡大を案じる声がネット上では溢れました。
吉本興業の発表により、新型コロナウィルスに感染していることが明らかになった陣内智則さん。
視聴者の驚きの原因、それはある「勘違い」にあるのだそう。
コロナ感染の報道と同時に「ヒルナンデス!」に姿を現した陣内さん。
しかし、テレビの陣内さんと報道されている陣内さんは別時間帯のものだったようです、とQuick Timezが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 大島優子の結婚に笑顔で祝福 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!