新着記事

石田ゆり子 “廊下芸”寒すぎて笑える‥伏線なのか?

7月25日、俳優・鈴木亮平の主演ドラマ『TOKYOMER~走る緊急救命室~』の第4話が放送された。
出演キャストの1人である石田ゆり子に、視聴者から沸々と批判的な声があがりはじめている。
事故・災害・事件の現場へ駆けつけ、患者を救命するために発足した救命救急チーム〝TOKYOMER〟のメンバーは7人。
チーフドクターの喜多見幸太、研修医・弦巻比奈、看護師・蔵前夏梅とベトナム人看護師・ホアン・ラン・ミン、麻酔科医・冬木治朗、臨床工学技士・徳丸元一、そして厚生労働省の官僚であり医師の音羽尚。
命を救うために危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく。
「石田が演じているのは、東京都知事・赤塚梓役。毎回のように司令室に現れては、正義感あふれるコメントを残して〝MER〟の味方をしています。そのため、視聴者には好かれそうな存在なのですが」。
ネット上で指摘されているのは、石田の〝廊下芸〟。〝MER〟の仕事が成功に終わった後、赤塚が指令室から出て一人で廊下を歩くシーンが毎回のように描かれているが、ここでかわいらしくガッツポーズをしたり、深くためいきをついて疲れた表情をしたりと、さまざまな表現をしているのだ。
この廊下芸が今後、なにかの伏線となっていくのだろうか、とまいじつが報じた。

【公式】TOKYO MER 走る緊急救命室-TBS日曜劇場-さん (@tokyo_mer_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
若林正恭 怖かった芸人「一番イカれてる」ドン引き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!