新着記事

上國料萌衣 卒業に視聴者も涙

7月28日放送の『ヒルナンデス!』をもって、シーズンレギュラーを務めていたアイドルグループ『アンジュルム』の上國料萌衣が卒業した。

6月2日の放送回からシーズンレギュラーに就任した上國料。
この日の番組では感謝の気持ちを込めて、松任谷由実の『卒業写真』を熱唱する。
彼女が過ごした2カ月間に撮影された共演者たちの写真と共に、しっとりと流れる楽曲と歌声。

そして最後に、上國料は涙を流しながら「あたたかい皆さんと一緒にお昼の時間過ごせて、写真とかも思い出しちゃって。なんかとても感動しました、ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えるのだった。
2カ月という短い期間だったものの、上國料はすっかり番組メンバーの一員に。
番組は卒業してしまっても、彼女は今後も大いに活躍してくれるだろう、とまいじつが報じた。

上國料萌衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 性関係に奔放で男好きの裏側 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!