新着記事

Kis-My-Ft2 北山濡れ場が話題‥お城住まいのお友達!?

今クールのドラマでとりわけ異彩を放っているのは、Kis-My-Ft2・北山宏光主演の「ただ離婚してないだけ」だ。
夫の浮気をきっかけに夫婦、愛人の間で巻き起こる不倫サスペンス。
初回から、夫を演じる北山のドS全開濡れ場シーン連発だ。
年下の愛人役の萩原みのりを荒っぽくテーブルに押し倒して服を剥いで、腰をグラインド。
プライベートでは昨年、モデルで女優の内田理央との自宅デートが報じられた。
国際派タレント・ハリー杉山との出会いは、その後の交流も生んだ。
「グレゴリーという名の彼と北山さんはハリーさんを通じて出会い、今では来日のたびに会う仲になったそうです。偶然にも同じ年齢というのが大きかった。さらに、グレゴリーさんは、日本と日本人の女性が大好き。地元の地主で、現在は城に1人住まい。飾らない性格なのに、彼女はいないといいます」(女性週刊誌の芸能記者)。
廊下、書斎、図書室、ゲストルーム、ビリヤードルーム、シアタールームなどがあり、部屋は130室で高級ホテルさながらだ。
「北山さんが訪英したことがあるかは不明」(先の芸能記者)。
“入城”したら、今までのような友達関係ではいられなくなるかもしれない!?、とリアルライブが報じた。

北山宏光 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 夏季休暇で「逃げた」「見やすい」と厳しい声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!