新着記事

松本人志 篠原を“涼子”呼び‥ごっつ世代は胸熱

8月1日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。
ダウンタウンの松本人志さんが出演しました。
7月下旬に離婚を発表した女優の篠原涼子さんについて言及する際、元夫で俳優の市村正親さんが親権を持つことに対しての話題になります。
今回、番組内で篠原さんを「涼子」と名前呼びした松本さん。
番組内で共演者からキスをされたり胸を揉まれるなど、今ならセクハラ・パワハラと糾弾を受けてもおかしくないほどに過酷な内容でしたが、30年前はスタジオ全員が笑っていたことで、篠原さんも「笑ってくれると嬉しい」と同意していたと後に語るほど、思い出深い出演作だったようです。
コント内で篠原さんを四つん這いにさせて「お尻たたき」をしたり、篠原さんが悲鳴を上げてもお構いなしに身体をまさぐるなど、当時は相当に嫌な思いばかり。
それでも共演者からは収録を終えた後に気遣われるなど、篠原さんご自身は当時の出演を前向きに捉えており、黒歴史ではないという自負から自身の所属するHPの出演作品にもしっかりと掲載されています。
20代の人生で最も濃密で輝かしい時代を戦友のように駆け巡った2人の間には、今でこそ共演してはいなくても目に見えない絆があるのでしょう、とQuick Timezが報じた。

松本人志さん (@matsu_bouzu) / Twitter

こちらもチェック!
加藤浩次 20万人からイタズラ電話‥NTT激怒 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!