新着記事

宮下草薙 戦慄?!「人目のないところだったら‥」

宮下草薙が、8月1日に放送された『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』に出演。
爆笑問題、霜降り明星がMCを務める前で、番組の名物ともなっている喧嘩を行った。
ゲストは、ぼる塾。
スタジオレギュラーの宮下草薙の印象について問われたあんりは、あまり絡みがないものの、「宮下さんは性格悪そう」とバッサリ。
宮下がすぐさま「だとしたらお前もだって!」と返すと、早速、接点ゼロからケンカに発展する。
そのやりとりを見た田中が「ベテラン夫婦漫才」と例えて爆笑を起こしていた。
その後、宮下草薙も同じアパートで暮らしていたという話に。
「ケンカは終盤にもありました。宮下が『人目のないところだったら殺してる』と言うと、草薙は笑いながらも『俺もだよ』と返答。あんりと宮下のやりとりはエンタメ性があったのですが、宮下草薙のやりとりは、ガチに見えた人もいたようで、このやりとりにネットで賛否あるようです」。
Twitterでは、「宮下草薙の喧嘩ネタ大好き!」、「宮下草薙がケンカしてる回は神回」といった声の一方、「宮草の喧嘩、面白くて好きだけど今回は少し心配しました」「今回は宮下さんが本気で怒ったんじゃないかって心配身内に甘える癖も程々に、、、」「宮下草薙、いい加減ケンカ芸の形作れよ!ブラマヨの動画見ろ!」など厳しいコメントも寄せられていた、とリアルライブが報じた。

宮下草薙 宮下兼史鷹さん (@admjpujpwd) / Twitter

こちらもチェック!
石田ゆり子 “都知事”の大人の駆け引きにモヤモヤ‥ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!