新着記事

Kis-My-Ft2 10周年にして日テレに挑戦状!?爪痕残す!

2日に放送された「しゃべくり007」。
同番組でキスマイのメンバーが全員揃うのは初。
元々トーク力には定評のあるメンバーたちですが、日テレへ挑戦状とも取れるトークが炸裂。
爆笑の渦となった今回の放送、一体どのような放送内容だったのでしょうか。
メンバーの内、2人は単独出演があったようですがその他のメンバーは初登場で、藤ヶ谷さんは「デビューして10年、後輩たちは出ているのに」とやっかみから入り、メンバー間で「俺たち日テレさんにハマってないと話している」と爆弾発言を投下します。
その他のメンバーも「他局はそれなりにまんべんなく出ているのに、日テレだけ極端に出番が少ない」と話すと、レギュラー陣からフォローの言葉がない事を指摘しレギュラー陣は失笑。
番組出演し、MCなどの出演者から「裏街道をくぐり抜けてきたみたい」と言われ、「ならば表を走り抜けているグループは?」と問われるとキスマイのメンバーたちは「SexyZone」や「King&Prince」と口を揃えて返答します。
「確かにキラキラしてるよね」とレギュラー陣にいわれ、キスマイへのイメージを逆質問すると「中居くんに可愛がってもらってズブズブなイメージ」と散々。
ようやく紅白歌合戦に出場が決まり感無量でいたところ、そのわずか3週間後に「SnowMan」がデビューして、また話題から取り残されるなど出るわ出るわの脇道ネタ。
飾らない言葉ながらも、思いをまっすぐに伝えられるトーク力にスタジオは終始爆笑。
コントなどの企画に逸れる事なく、トークのみで私たちを心行くまで楽しませてくれたキスマイ、とQuick Timezが報じた。

Kis-My-Ft2 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 圧巻美ボディに”過去一の大きさ!”と反響大!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!