新着記事

鷲見玲奈 圧巻美ボディに”過去一の大きさ!”と反響大!!

2日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。
今月4日に発売予定の写真集から未収録のカットを公開しました。
ピンクのへそだしタンクトップからは身体のラインが露わとなっており、フォロワーはその美ボディにくぎ付け。
一体、鷲見アナはどのような姿を披露したのでしょうか。
「本日週プレ発売です。写真集は明後日。まだ出来上がり見ていないのでドキドキです!」として、『週刊プレイボーイ』33&34号の表紙に使われたカットを公開。
今回の写真集撮影にあたり、パーソナルトレーナーを付けてトレーニングに励んだ鷲見アナ。
しかし、パーソナルジムに出会ったことでキツいトレーニングもあったようですが、トレーナーとの二人三脚で何とか乗り越えたそう。
トレーニングの成果が出やすい20代で始めた事が奏功したと言うのもありますが、カラダの声を聞くようにした結果、自然とお肉や野菜など本当にカラダに必要なものを摂取するようになり甘いものを撮る機会が減っていったと語った鷲見アナ。
他にも、写真集の撮影に当たり、ご自身の好きな写真集やグラビアを見て自分のカラダにあったベストな体型に持っていくなどの努力を雑誌のインタビューで明かした鷲見アナ、とQuick Timezが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
長嶋一茂 空き病床の転用を訴えるも、一蹴する意見が | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!