新着記事

クリス 未成年に飲酒を強要し強姦..元ファン絶叫

中韓混成の男性アイドルグループEXOの元メンバーで、の元メンバー「クリス」こと中国系カナダ人の歌手ウー・イーファンが中国・北京で強姦罪により公安当局に逮捕された。
7月18日付けの中国の大手ニュースサイト「網易新聞」は、当時17歳でありながらクリスに飲酒を強要され、酔った挙句に避妊なしのセックスをされたという女性インフルエンサー大学生・都美竹の告白を掲載。
これによりクリスは、出演中だった大手CMの多くを降板させられる事態に陥っていた。
さらにこの女性は、クリスへの手紙という形の告発文をネットで公開。
クリスの下半身のサイズにまで言及したその赤裸々な内容にも衝撃が走っている。
そのヤバ過ぎる告発文の全文は以下の通りだ。
見た目だけ取り繕って中身は本当にクズ男!
まさかこんなことをする人間だと思いもしなかった。
私たちが何かいけないことでもしたの?
どうしてこんなにあなたに苦しめられなければいけないの?
私が動画配信や小紅書を始めたとき、あなたはファンを利用して、私の悪い噂を流したりしました。
さらにメディアを使って、私が多くの芸能人と身体の関係を持つ、恥知らずの女だと噂を流しましたね。
仕事仲間のことで一言でも褒めたことある?
あなたに傷つけられ、うつ病になったり、自傷行為をするようになってしまった人たち、あなたのために中絶したり、性病をうつされた人たち、まだ20歳そこらであなたのせいで髪が抜けてしまった人たち、こういう人たちのことあなたは知っているの?
いっそのこと名前を呉爪楊枝に変えてみたら?
私はあなたと関係を持ってしまったことで、世間は私のことを淫乱女と思っているの。
将来、私に夫ができてもきっと夫婦喧嘩の度に、もしかしたら姑にも、このことをきっと言われるんでしょうね。
呉さん、あなたは24時間以内に、記者会見会を開いてください。
あなたはこの国にいる資格がありません。
、あなたはカナダ人でしたっけ?
どうぞそこにお帰りください。
注射したコロナワクチンは返してくださいね。
あなたはワクチン接種をする資格もありません。
さもなくば、私はあなたの地位も名誉も奪うことになります。
早く準備してくださいね。
呉さん、これは戦いよ。
これを読んだクリスの爪楊枝は、ますます縮み上がったことだろう。
中国国営メディアは2日、重刑が宣告される可能性があると報じた。
もっと縮み上がっているかもしれない、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

EXO – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 突如咳き込みスタジオから退室.. | キニナルONLINE

最新記事

必見!