新着記事

香川照之 アリナミン製薬CMからも降板!

先日、高級クラブのホステス女性への〝性加害問題〟を報じられた俳優・香川照之が、着々とCMから降板しているようだ。

8月24日に『週刊新潮』が、香川に関するスキャンダルを報道。

被害者女性はクラブのママに対し、香川の暴走を止められなかったとして損害賠償の請求訴訟を起こしたが、現在は取り下げられているそうだ。

しかし、新たに8月31日配信の『デイリー新潮』が、香川の暴行現場を報じた。

スキャンダル報道のあった同じクラブで、香川は笑いながら別の女性の髪を掴んでいたという。

加えて、同日の『文春オンライン』では、ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―SEASONII』の懇親会の席で、酔っぱらって女性スタッフを殴打していたと〝暴行疑惑〟を報じている。

現在、香川の事務所は、暴行疑惑については否定しているが、世間の風当たりも強く、テレビ番組やCMなどの降板危機が迫っている。

今夜放送のドラマ『六本木クラス』では、作中の〝ラスボス〟として登場する香川。

10月期のドラマ『アトムの童』への出演も決まっているが、その去就に注目が集まっている、とまいじつが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉智昭 とくダネ!長続きの裏事情明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!