新着記事

香川照之 『昆虫すごいぜ!』哀川翔で継続か

東京・銀座のクラブホステスへの〝性加害〟が報じられた俳優の香川照之が、着々とCMやテレビ番組から降板。

そんな中、人気番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』の後釜について、さまざまな声が上がっている。

8月24日に『週刊新潮』が、香川に関するスキャンダルを報道。

被害者女性はクラブのママに対し、香川の暴走を止められなかったとして損害賠償の請求訴訟を起こしたが、現在は取り下げられているそうだ。

しかし、新たに8月31日配信の『デイリー新潮』が、香川の暴行現場を報じた。

スキャンダル報道のあった同じクラブで、香川は笑いながら別の女性の髪を掴んでいたと言う。

加えて、同日の『文春オンライン』では、ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―SEASONII』の懇親会の席で、酔っ払って女性スタッフを殴打していたと〝暴行疑惑〟を報じている。

「彼は確かにそういう噂はいっぱいあったよ。色んな人から酒癖が悪いって聞いた。酒はきれいに飲もうよ。それが大人の酒の飲み方だよ」と諭している。

そんな中、『トヨタ』『アリナミン製薬』『おとなの自動車保険』といったCMに続き、TBSが朝の情報番組『THETIME,』からの香川の降板を発表。

視聴者離れが加速しないのであれば、哀川に持って来いの話だと思うが、とまいじつが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 ユニコーンに乗って最終回直前でまた炎上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!