新着記事

SUMIRE 吸い込まれそうな瞳の色が話題に!!

2日に放送された「しゃべくり007」。
モデルで女優のSUMIREさんが出演しました。
父は俳優の浅野忠信さん、母はミュージシャンのCHARAさんというサラブレットですが、色素が薄く吸い込まれるようなグレーがかった美しい目の色に視聴者は引き込まれてしまったようです。
父は俳優の浅野忠信さん、母はミュージシャンのCHARAさんというサラブレットのSUMIREさん。
この日は黄色ベースに小花柄があしらわれたワンピースという、女性らしい出で立ちで登場。
SUMIREさんと両親の写った秘蔵写真や幼少期のエピソードを、時おり笑いを交えながらトークしますが、視聴者はその美しい目の色が気になったようです。
しかし、父・浅野忠信さんと母・CHARAさんの娘なので「ハーフ」ではない事は明らか。
ではあの印象的な目の色はカラコンかなにかで作り出した色なのかと思いきや、本物との事。
実は父である浅野忠信さんはクォーターで、母方の祖父がアメリカ人なのだそう。
目の色は遺伝だそうで、浅野忠信さんの目も写真を拝見すると明るい茶色です。
2世としてご両親のいい所を受け継いだ透明感のあるSUMIREさん。
これからの活躍が楽しみです、とQuick Timezが報じた。

SUMIRE – Wikipedia

こちらもチェック!
Kis-My-Ft2 10周年にして日テレに挑戦状!?爪痕残す! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!