新着記事

滝川クリステル 五輪番組の裏でMCをし波紋広がる

2日に放送された「教えてもらう前と後」。
この日の放送では、「歌うま芸人No1」決定戦が放送されましたが、MCの滝川クリステルさんへの起用方法に波紋が広がっています。

どぶろっくは、下ネタソングを武器に「キングオブコント2019」では見事にチャンピンに輝きましたが、同番組の歌唱披露では下ネタを封印。
プロの並の歌唱力ということで、審査員も圧倒されたパフォーマンスだったのですが、視聴者が注目をしたのはMCの滝川さんの存在。

2013年、アルゼンチン・ブエノスアイレスで行われたIOCの総会で、東京五輪の招致をめぐり、東京がプレゼンテーションを行いました。
東京オリンピックは1年の延期を経て、無事開催をされているのですが、五輪招致に深く関与した滝川さんはオリンピックの関連番組に呼ばれることはなく、バラエティ番組でMCをしていたのです。
この日は、オリンピックの野球競技が同局系列で中継されており、延長タイブレークまでもつれてしまったため、同番組は1時間ほど後ろ倒しとなってスタートしていました。

野球中継からそのままの流れで番組を視聴した人も多かっただけに、普段同番組を見ない層が滝川さんのMCに驚きを隠せなかったのだと思います。
おもてなしを世界に印象付けた滝川さんですが、五輪の開催期間中は皮肉なことに「オ・ボ・エ・ナ・シ」となってしまったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

滝川クリステル – Wikipedia

こちらもチェック!
SUMIRE 吸い込まれそうな瞳の色が話題に!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!