新着記事

川村エミコ 相方からの手紙に号泣で視聴者も涙..

8月3日放送の『ロンドンハーツ』で、『たんぽぽ』の川村エミコが涙を見せる一幕があった。
この日は女性芸人たちが、コンビを組むなら誰がいいか指名し合う企画を放送。
寂しげな川村に、番組サイドは相方・白鳥久美子からの手紙を用意。
司会の『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「誰からも選ばれなかったと聞きました。今回は選ばれなかったけれど川村さんにはたくさんの魅力があることを知っています」と読み上げると、川村の目は真っ赤に。
「誰にも理解されなかったとしても、コンビで分かっていればそれでいいんじゃないかなとも思いました」「これからどれだけ歳を取っても、笑うのが私たち2人だけでも、おばあちゃんになるまで、ひっそりこっそりネタをやって楽しみましょうね」と締めた。
番組は過去に〝大切な人からの手紙〟とかたって淳が手紙をしたためることもあったが、この日の手紙は真面目なもの。
ロンハーにしては珍しく、絶賛する声が多かったようだ、とまいじつが報じた。

川村エミコ – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 結婚しても下ネタ健在!母乳に反応し爆笑 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!