新着記事

渋谷凪咲 “妥協なし@ソフトバンク”パパのバラす

『NMB48』の渋谷凪咲が8月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。
躊躇せず「ポロリ」する一幕があり、視聴者をザワつかせた。
渋谷は共演した「パパ芸能人」の悩みに聞き入っていた。
父親が大好きという渋谷に、明石家さんまが「どういうところが、パパ大好きなの?」と聞くと、「パパはすごく真っすぐな男っていうか」としつつ、メールアドレスの先頭を「妥協なし」としていたとポツリ。
わざわざメールアドレスを口にした渋谷に、『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一は「言うたんな!」、土田晃之は「言っちゃだめだよ!」とたしなめたが、「今は変えたんですけど」とフォロー。
さんまが「前のメルアドが妥協なし」と合いの手を入れると、渋谷は「アットソフトバンク」とさらに言及。
その後も父親の話を振られるなり「妥協なし」とメールアドレスをバラし続けた渋谷。
他番組でもメールアドレスの逸話を明かしたことがあるようだが、視聴者はこの日も沸いていた。
確かにメアドを変えたのならば、口にしても問題ないだろう、とまいじつが報じた。

【ホンマでっか!?TV】公式さん (@fujitv_honma) / Twitter

こちらもチェック!
田中聖 の激変に「怖すぎて内容が分からない」の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!