新着記事

ウエンツ瑛士 ダンマリ貫く報じられない事情とは

元AKB48の大島優子と俳優。
芸能界は祝福ムード一色。
なかでも注目は大島と過去に交際報道のあったタレント・ウエンツ瑛士が何を喋るかだった。

昨今、芸能人の離婚・結婚発表が相次いでいるとして、俳優・市村正親と篠原涼子、映画コメンテーター・有村昆と丸岡いずみの離婚、三代目 J SOUL BROTHERS・山下健二郎とモデル・朝比奈彩の結婚をまとめて紹介。

大島優子の結婚に元カレ・ウエンツ瑛士がダンマリを貫く報じられない事情とは?
そのため、双方即座にブログで否定コメントを発表。
大島は「ウエンツさんは頼りになるお兄ちゃんのような人」「残念ながら、熱愛ではありません」とつづり、ウエンツも「何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。元共演者としての友人以上の関係ではありません」と交際報道を打ち消したが。
結局、結ばれない2人の恋はその後、終わることになった。

スポーツ紙記者によると「付き合っている時は本当にラブラブ。自宅で開いたパーティーでコスプレした写真を親しい友人に送ることもあったそうです」という。
思い出がたくさんあるだけに、ウエンツが大島の結婚に触れられない、いや、触れたくないのも当然か、とトカナが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 過去最高の出来!?25歳メモリアルブック | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!