新着記事

ウエンツ瑛士 がヘタレ伝説を告白!大失敗とは

10月に始まった報道番組「60秒でわかるニュース」でMCを務め、“デキる男”のウエンツ瑛士が自身のヘタレっぷりを告白し、話題となっている。

ウエンツは11月8日の「ありえへん∞世界」に出演。

20代の頃にDAIGOと舞台で共演した時の失敗を語った。

DAIGO以外の共演者はみな初舞台ということもあって緊張ぎみ。

まさかドッキリだと思いもしなかったため、何のリアクションも取らず、場所を変えてしまったことでカメラには何も映っていなかったそうだ。

ウエンツ自身「仕上がりのVTR、まあつまんない」と思ったというから相当な失態だったと言えるだろう。

ウエンツ瑛士のデキる男っぷりはますます上がりそうだ、とアサジョが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 が激変!DQN風ファッションに朝倉未来? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!