新着記事

ウエンツ瑛士 意外すぎる悩みを告白

ウエンツ瑛士さんが2日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演しました。

ウエンツさんが「自分のように他の皆さんも本当は他人に興味がないのか」と尋ねると、MCのダウンタウン・松本人志さんは「それは人によるんじゃないか」と回答。

「質問がどんどん出てくる方が羨ましい」と言うウエンツさんですが、松本さんからの「俺のエエとこ言ってよ」と無茶振りに、ウエンツさんは「まず、すごい力がある」とコメントし、スタジオは笑いに包まれます。

また、強烈なキャラクターの歌手のあのさんに対しては「朝ご飯何食べました?今朝」と他愛もない質問をし、あのさんも「パン」と回答すると、麒麟の川島明さんから「世界一おもんない会話」とツッコまれていました。

ウエンツさんとプライベートでも親交のある松本さんですが、「ちょっとショックやったわ」とウエンツさんに対してショックの色を隠しきれていませんでした、とQuick Timezが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡本太郎 の特撮展に大人が大ハシャギで… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!