新着記事

イワクラ どぎつい下ネタに賛否の声

8月3日放送の『ロンドンハーツ』に、お笑いコンビ『蛙亭』のイワクラが出演。
番組内で彼女が放った〝下ネタ〟を巡り、ネット上で賛否の声があがっている。
同日の番組では、「もしも新しくコンビを結成するならあの女芸人と組みたい!」の後半戦を放送。
イワクラをはじめとした14名の女芸人たちが、コンビを組みたいと思うメンバートップ3を指名する企画だ。
そして「女性も行けるんです。なので私も行って『エッチな女の子だね』ってお姉さんに言われて」と実体験を明かしていた。
彼女のキワドイ下ネタに、出演者も視聴者も大爆笑。
一部のお茶の間を凍らせてしまった今回の放送。
そもそも家族で『ロンハー』を見ている家庭があることに驚きだ、とまいじつが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
由良朱合 セクシー水着で”ゆらパイ”強調!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!