新着記事

谷まりあ 肌着ヒモ見え野外ショット

推定Eカップの豊かな胸でおなじみの谷まりあ。
バストの破壊力はすさまじく、ついには馬までを魅了してしまったようだ。

8月3日にインスタグラムで公開した馬との写真が注目を集めているのだ。
ほとんどが牧場と思しき広い場所にある馬小屋の窓から顔を出す馬と谷の対面ショット。
デニムのズボンに白のタンクトップ姿の彼女が馬に向かって微笑んだり、目を閉じキス顔で顔を近づけるなどしており、“仲睦まじい”様子が伝わってくる。

まさかの”大盤振る舞い”となった。
馬の心さえも奪っていたとすれば、谷の魅力はやはりスゴすぎる!、とアサ芸プラスが報じた。

谷まりあ – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 触れたくなかった?スルーで元カノ確定 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!