新着記事

伊東美咲 紳助に”アバズレ”と呼ばれた目利き力?

4月にはマリエがインスタライブで10代のころに島田紳助氏から肉体関係を迫られたと告発。
その場に同席したと名指しされた出川哲朗を巻き込んでの大騒動となった。
5月には紳助氏の“喜び組”筆頭とウワサされた熊田曜子が夫をDVで通報するも、返り討ちに遭い、番組プロデューサーとの不倫疑惑、さらに大人のオモチャである「ウーマナイザー」を常備していたことを暴露された。
すると、今度は女優の伊東美咲が4日にインスタグラムを更新し、12年ぶりに地上波テレビに出演することを報告した。
紳助氏と伊東の“絡み”で思い出されるのは、2011年9月に「週刊新潮」で報じられた記事だ。
ただ、これには後日談があり「当時の紳助はイケイケで何でも手に入ると勘違いしていた。伊東に対しても、アプローチを図ったみたいだが、全くなびかなかった。その腹いせで『アバズレ』呼ばわりしたのが有力な説となっている」という。
伊東は2009年にパチンコメーカー社長と結婚し、翌年に長女を出産。
15年に長男、18年に次女も生まれ、ハワイに拠点を置きながら日本と行き来する生活を送ってきた。
紳助氏に見向きもしなかった“目利き力”を、是非番組の中で明かしてほしいものだ、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

伊東美咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本まりか 過去のSM写真が流出で好感度爆上げ!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!