新着記事

鈴木亮平 TOKYO MERで言う台詞に視聴者反応

第1話ではトラックとバスの衝突事故、第2話では鉄骨落下事故、第3話では人質立てこもり事件、第4話ではトンネル崩落事故、第5話では落語家の桂文珍を闇献金の受け取り事実を隠す政界のドンとしてドラマ出演させるなど、派手な設定や意外なキャスティングで興味を刺激するエンタメ作品の王道を走っている、日曜劇場「TOKYOMER~走る緊急救命室~」。
その甲斐あってか、東京五輪開催期間にあって初回から第5話まで視聴率は2ケタをキープ。
主役の喜多見幸太を演じる鈴木亮平に対しては「こんな医者がいてくれたらいいのに」という声が続出している。

鈴木は救命救急チーム「TOKYOMER」で一緒に働く厚生労働省の若手エリート医系技官・音羽尚を演じる賀来賢人からも「普通医療モノのドラマって、手術シーンの手元はプロの先生方がやることが多いんですよ。でも、今回はリアリティを求めているというのもあるし、亮平君ができすぎるから」「僕からしたら手術ができるんじゃないかと思うくらい」などと絶賛されている。
「TOKYOMER」は、このまま視聴率2ケタをキープしたまま走り続けられるか、とアサジョが報じた。

鈴木亮平 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
滝川クリステル コウメ太夫ものまねに共感性羞恥 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!