新着記事

滝川クリステル コウメ太夫ものまねに共感性羞恥

彼女がレギュラー出演する『教えてもらう前と後』8月2日放送回で、視聴者が赤面するものまねが披露された。
この日行われたのは、「音楽業界のプロ3人が芸人の歌唱力をガチンコ審査!『本気で歌ったら一番歌がうまいお笑い芸人は誰なのか?』」という企画。
プロ並に歌がうまい芸人のVTRが次々と流れたほか、スタジオではプロボイストレーナー・今井マサキ氏が歌唱トレーニングを伝授していった。

今井氏は高音を出せるようになるトレーニング法として、ピン芸人・コウメ太夫のものまねを推奨。
コウメの代名詞「コウメ日記」の歌ネタで高音が鍛えられると明かすと、ゲストの『FUJIWARA』藤本敏史が、コウメのネタまねをする〝おふざけ〟が繰り広げられていく。
クリステルは苦笑いで手を左右に振るも、流れとしてネタをやる羽目に。

また、メロディは本家以上にめちゃくちゃに乱れ、まるでアイドルが内輪ネタで披露しがちな、全く似ていない低クオリティーのものまねになってしまった。
まるで深夜番組のような編成となってしまったが、これだけ話題になったのなら結果オーライか?、とまいじつが報じた。

滝川クリステル – Wikipedia

こちらもチェック!
松本まりか 過去のSM写真が流出で好感度爆上げ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!