新着記事

浅野忠信 長女SUMIREに隔世遺伝感じさせる

8月2日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演した浅野忠信とCHARAの長女・SUMIRE。
14歳だった2008年にCHARAがリリースしたアルバム「Honey」のジャケット写真に登場し、父親と母親のどちらにも似ていて雰囲気があると話題に。
2018年1月公開の音楽が禁止された世界が舞台の映画「サラバ静寂」で女優デビュー。
公開中の寺田心主演映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」では武闘派の鬼一族のリーダー・茨木童子を演じている。

この日の放送では、しゃべくりメンバーから「芸能人の娘だから調子に乗っちゃダメだぞとかあった?」と質問されると「まったく言われることはなくて。厳しく教わったわけではないんですけど」と回答。
浅野は出かける時にマスクやサングラスで顔を隠したりせず「周囲を気にしない」とも明かした。
父である浅野と娘のSUMIREが、ドラマや映画で共演するのが楽しみだ、とアサジョが報じた。

浅野忠信 – Wikipedia

こちらもチェック!
YOASOBI ikuraの“隠れバスト”にネット騒然 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!