新着記事

さまぁ~ず 過去の失態を暴露し「かなり異常」

8月2日深夜放送の『紙とさまぁ~ず』にて、お笑いコンビ『さまぁ~ず』大竹一樹が〝過去の失態〟を反省。
しかし悪質な大竹の行動に対し、過去の出来事とはいえ、視聴者から批判の声が殺到している。
芸能人のアンケートを元にトークを繰り広げる同番組。
今回は俳優・有村架純から飛び出した「レストランで、頼んだメニューの写真と付け合わせが違っていた場合」という質問で、「さまぁ~ず」がトークを展開する。
そこで三村マサカズは、大竹が付け合わせを巡って店員にクレームを入れた過去を告発。
大竹は付け合わせがナポリタンと思っていたところ、ポテトサラダが付いてきたことに怒りを覚えたようだ。
店側から説明がなかったため、約40分にもわたって店員に難癖をつけ、店側が作り直しても、大竹は手をつけなかったという。
この出来事を大竹は「そのころは頭おかしかった。若い頃だし」と振り返り、「よくないよね」と反省するのだった。
反省していたものの、大竹のクレーマー気質に視聴者はドン引き、とまいじつが報じた。

さまぁ〜ず – Wikipedia

こちらもチェック!
野々村真 の容体に改めて危機感高まる.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!