新着記事

野々村真 の容体に改めて危機感高まる..

しかしその後容体が悪化し、現在は病院に入院していることが同番組によって伝えられました。
野々村さんの妻である俊恵さんは、同番組の取材に対し「検査をしたら肺が真っ白で、重度の肺炎ですってことになった」と医師の診断について明かし、また「私たちも、そこまでひどくなってると思わなくて」と語りました。
医師からは「重症化するかどうかの瀬戸際」と言われている野々村さんの容体に対し、MC坂上忍さんは「僕はこの数日間、奥さんとずっと連絡取り合っていたんですけど」と週末に俊恵さんと連絡を取ったことを告白。
その上で「ここまで身近な方が自宅療養、入院というのはなかったので結構詳しくお話を聞いて、全ての例とは言わないですけど一つの例として『ああこういうものなんだな』と感じたのは、やっぱり今の状況だとすぐに入院とはならないんだなって」と、番組出演者から感染者が出たことを動揺を交えて伝えました。
新型コロナ発症から10日近く経過し、重症化手前の容体であることが伝えられた野々村真さん。
この状況に「バイキングMORE」のコメンテーターである高橋真麻さんも「今はまだ重症化されてないということですけども、今の状況を見ると結構ひどい」と、野々村さんの容体を案じました。
さらにこの日、他局の情報番組でもあるMCが新型コロナを理由にスタジオ出演を見合わせることになったのだとか。
緊急事態宣言の発令によって、マスク装着など感染対策を取る番組も以前は見られました。
政府が講じるコロナ対策や、人流増加を伝える前にテレビの収録現場もより一層厳しい感染対策が迫られているのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

野々村真 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 五輪選手と感染拡大は無関係と指摘 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!