新着記事

芦田愛菜 を饒舌にさせた調味料試食動画

女優・芦田愛菜といえば、幼少時より天才子役として活躍しており、「優等生」で「おしとやか」なイメージが優先するのだが、「こんな言葉も使うのだな」と興味深く視聴させてくれる「番組」があった。
お笑いコンビ・サンドウィッチマンと芦田の冠バラエティ番組「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に、「調味料博士ちゃん」こと、竹田かるぃーとくんを招き、世界の調味料を紹介しようといった放送回の再編集バージョンが収められたこの動画で、まずはチュニジアの「ハリッサ」を塗りこんだ焼きおにぎりを芦田が実食。

これに伊達が「決まりまくり?決まりまくり!?」と連呼、「なかなか、愛菜ちゃんの口から『まくり』って」とスタジオの笑いを誘うと、「卵かけご飯の概念が変わる!」「豆腐に乗せてもおいしそう!」と芦田の“サテトム愛”は止まらない。
〈愛菜ちゃんとサンドイッチマンに癒される〉といったコメントも届いた今投稿回。
夏の疲れに癒やされたい読者諸兄には食欲を刺激することも含め、うってつけの動画と言えそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

芦田愛菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
「冒険少年」 無許可?!窃盗容疑も‥瀬下のチャンスが‥ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!