新着記事

「冒険少年」 無許可?!窃盗容疑も‥瀬下のチャンスが‥

8月9日放送の「アイアム冒険少年」(TBSテレビ系)。
この日は、新企画「無人島全力制覇セシタマン」がスタート。
セシタマンこと天竺鼠・瀬下豊さんが、日本中に数多ある無人島を巡り魅力をレポートする様子が放送されました。
しかし、この新企画が放送後に物議を醸しているようです。
番組では無人島・尾久比島を探索する様子や、その際にたどり着いたレモン畑でレモンを収穫し、食べる様子などが放送されました。
番組では「地権者の許可を得て放送しています」というテロップが入っていたものの、放送後にレモン畑の地主である人物がSNSに「うちの畑に勝手に入ってるんですけど。承諾した覚えないんですが」と投稿。
この日、新企画がスタートするもその撮影地が無許可撮影であったことが発覚し批判殺到となった「アイアム冒険少年」。
番組中ではレモンを収穫し食べているシーンもあり、無許可撮影を指摘したのがレモン農家の地主であったことから、レモンの窃盗や不法侵入疑惑ではないかという意見も見られています。
現時点で番組側の謝罪などは無いようですが、今後の番組内容にはくれぐれも気を付けて欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

アイ・アム・冒険少年【公式】さん (@boukenshounen1) / Twitter

こちらもチェック!
有吉弘行 予見してた?「有村昆のパーティーに行くな」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!