新着記事

有吉弘行 予見してた?「有村昆のパーティーに行くな」

8日にラジオ放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。
今回は録音放送回となっており、アシスタントには有吉さんと同じ太田プロダクションの後輩でもあるピン芸人の和賀勇介さんと松崎克俊さんが登場しました。
ダンス&ボーカルグループ・三代目J SOUL BROTHERSのメンバーの山下健二郎さんと、モデルでタレントの朝比奈彩さんとの結婚や、アイドルグループ・AKB48の元メンバーの大島優子さんと俳優の林遣都さんとの結婚などを祝福しました。
その後、映画コメンテーターの有村昆さんとフリーアナウンサーの丸岡いずみさんとの離婚について言及したのですが、アシスタントを務める後輩芸人2人にある“助言”をします。
「俺はテレビでもラジオでも、ずっと口酸っぱく言ってきた。『有村昆の主催するパーティーに行くような男になるなよ』って。こういうことでしょ?」と、自身が予見していた内容についてゆっくりと話す有吉さん。
最後には笑いを交えながら「ましてや『有村昆のパーティーには行くなよ』と口酸っぱく言っていたから、こういうことは俺には見えていた。」と、いつも通り毒を吐いて話題を終えていました。
タレントの薬丸裕英さんや、歌手のISSAさん、モデルのアンミカさんや占い師のゲッターズ飯田さんなど、非常に幅広い交友関係が伺えます。
また、芸人にもその人脈は多いようで、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さん、カラテカの入江慎也さん、ノンスタイルの井上裕介さん、オードリーの春日俊彰さん、アンガールズの山根良顕さんやチュートリアルの徳井義実さんなどがSNSに登場していました。
過去に不祥事を起こしている井上さん、徳井さんや入江さん、同じく女性関係で報じられたことのある井戸田さんや春日さんのような人物が度々登場している時点で、前述の“良くない付き合い”が見え隠れしているようにも感じられます。
やはり有吉さんのように芸能界で長く活躍し続けるためには、こうした場には出入りしないという徹底した危機管理能力が必要なのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行さん (@ariyoshihiroiki) / Twitter

こちらもチェック!
LiSA 声優は不倫率が高い!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!