新着記事

平野紫耀 牛乳ビン事件「トム・クルーズみたいに‥」

10日、来週金曜日に公開予定の映画「かぐや様は告らせたいファイナル」に出演しているKing&Prince・平野紫耀さんと橋本環奈さんが「ノンストップ!」にVTRで登場。
学園ラブコメの映画内容にちなんで学生時代の思い出について振り返るシーンがありました。
それは給食を食べていた時のこと、出されていた牛乳のビンを平野さんは一人だけ返却し忘れていることに気づいたのだとか。すると、教室の窓の下に牛乳ビンを回収しにきた業者のトラックを発見した平野さん、「ここから返せるじゃん」と思い立つと、ベランダから業者のトラックへとジャンプして飛び乗ったのでした。
当時の状況について「トム・クルーズみたいに学校を出て」と、しがみつき耐えた平野さんはその後、赤信号で停止したタイミングを見計らい運転席付近を叩いて「乗っていますよ」と合図し事なきを得ました。
学生時代の思い出について、トム・クルーズのような体験を挙げた平野紫耀さん。
ファンからすれば肝が冷えるようなエピソードでしたが、そのファンは平野さんの登場であることが気になっていたのだそう。
「平野紫耀さんが痩せたというのは今年の春先くらいから言われていました。多忙からの過労を案じるファンもいましたが、平野さんがグルテンフリーの食べ物を選んでいることや脂質の多い食べ物など食事に気をつけていることを、ファッション誌の取材で回答したことからその影響だと考える意見もありました。ここにきて再び『痩せた』という声が相次いでいるのは、髪色が変わったことに加えて食生活も影響してるだけだとは思うのですが」。
平野さんらKing&Princeがメインパーソナリティーを担当する今年の「24時間テレビ」。
来週末に放送が迫っていますが、くれぐれも自身の体調を優先してほしいものです、とQuick Timezが報じた。

8/20公開!映画『かぐや様は告らせたい』公式さん (@kaguyasama0906) / Twitter

こちらもチェック!
浜田雅功 浜口京子にフォールされる!放送事故級‥ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!