新着記事

浜田雅功 浜口京子にフォールされる!放送事故級‥

生放送された8月9日の『ジャンクSPORTS~緊急生放送で東京五輪メダリスト集結!舞台裏を大告白SP』で、『ダウンタウン』浜田雅功がアスリートに「ガチ」の絞め技をかけられ苦しむ一幕があり、視聴者を沸かせている。
この日は、東京五輪のレスリングで、姉妹で金メダルを獲得した川井梨紗子、友香子両選手らが生出演した。
元レスリング選手の浜口京子に「興奮して見てたんじゃないですか?」と浜田が振ると、浜口は「一緒に構えてやってましたよ。一緒に戦ってました。届きますからね、気持ち、応援で」と当時の心境を口に。
「タックルっていうのは勇気が要るんですよ」と浜口が語気を強めたところで、浜田が「いよ~!」とタックルし抱きついた。『かまいたち』の濱家隆一らは慌てて止めに入ったが、浜口は後ろから回って浜田を仰向けにさせ、けさ固めのような体勢にして締め上げた。
浜田が苦しげな表情を浮かべる中、浜口は「よー!しゃー!」と雄たけび。
立ち上がった浜田は「京子ちゃん、そこまでやらんでも」と嘆いた。
視聴者は一連の出来事を「放送事故級だ」などと評し、驚いている。
さすが元代表選手のキレキレの動きであった、とまいじつが報じた。

ジャンクSPORTS【次回8月8日放送!】さん (@Junk_fujitv) / Twitter

こちらもチェック!
松井玲奈 SKE卒業から6年を経て”演技派女優”に!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!