新着記事

小倉優子 はご都合主義!?元夫の不倫相手の現在..

タレントの小倉優子が8月3日、自身のインスタグラムで「数千万円を使い果たした」という一部の週刊誌の報道について言及した。
投稿は「マネージャーさんから週刊誌のことで連絡がありました。私の記事の週刊誌は、3割が本当で7割が嘘です」と、唐突に切り出されており、「私が数千万を使い果たしたとも書いてありますが、どうして有りもしない話がこのように事実として載ってしまうのか悲しいです」と、内容については事実無根とし、悲痛な胸の内をつづっている。
小倉は2020年から再婚した夫と別居しており、これまでもSNSで間違った報道をやんわりと訂正するなどしていた。
2度目の離婚騒動により、1度目の離婚が忘れ去られている感があるが、ここで思い出されるのは小倉の最初の離婚原因となったあの人物だ。
過去に馬越はテレビ番組の企画で、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤をメロメロにした経験を持つ魔性のオンナだった。
前出の週刊誌記者がこう話す。
不貞騒動の直後、「これからは何らかの形で皆様に恩返ししていきたいと思っています」と、ツイッターに投稿した馬越だったが、まさか不動産業で大成功して恩返しするとは。
3人の子供のために月25万円を運用に回しているという小倉だが、馬越に不動産投資の相談をすることはないだろう、と日刊サイゾーが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井智 に直撃!!「ノドの強さが自慢だった」 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!