新着記事

篠原涼子 キンプリ平野への猛アピールでされる噂

8月21日放送のチャリティ番組「24時間テレビ44想い~世界は、きっと変わる。」内の特別ドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」に、篠原涼子が出演することが発表された。
篠原は今回、学校司書を演じるという。

篠原は8月4日、情報番組「スッキリ」に平野とともにVTR出演。
その際、篠原は「うちの息子がすごく平野さんのことが大好きで。本当に昔からのファン」「今回、ご一緒するってことになったら『僕も行きたい』ってなって。髪形もちょっとマネしてます」と打ち明けたのである。
するとネットでは、篠原の息子の将来について、ある推測があがっているという。
先日、市村正親との離婚を発表し、親権も手放すと報道されている篠原だが、やはり子供のことは誰よりも気にかけているのかもしれない、とアサジョが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
NON STYLE “史上もっとも不謹慎”ネタ抱腹絶倒 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!