新着記事

辰巳雄大 放送事故級の大暴走にドン引き..

8月9日放送の『ジャンクSPORTS』2時間スペシャルに、ジャニーズアイドルグループ『ふぉ~ゆ~』の辰巳雄大がゲスト出演。
番組内で辰巳が〝空回り〟していたようで、視聴者たちからブーイングが殺到している。
今回の番組は「緊急生放送で東京五輪メダリスト集結!舞台裏を大告白SP」と題し、東京五輪のメダリストが生出演。
さらに辰巳のほか、女子レスリングメダリスト・浜口京子、お笑いコンビ『かまいたち』もスタジオに登場した。
まずは司会の『ダウンタウン』浜田雅功からゲストが紹介され、辰巳は芸人さながらのハイテンションなリアクションを披露。
スタジオは凍り付いていたが、その後も辰巳は勢いを上げてトークに割って入る。
浜田は辰巳の熱弁を「それは俺が言ったことに」と笑いで返していたが、本人は「僕もチャンスください!」と攻めの姿勢を見せていた。
そんな爪痕を残そうと必死な辰巳に、視聴者はドン引き。
そもそも存在自体、認知をされていないようだった。
自身のヤル気が裏目に出てしまい、一躍嫌われ者になってしまった辰巳。
爪痕は残せたようだが、今後また番組に呼ばれることはあるのだろうか、とまいじつが報じた。

辰巳雄大 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ 浦田直也にエールで批判噴出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!