新着記事

青山ひかる ピンポン玉挟み込みド迫力動画

人気グラドルで結成されたアイドルユニット「sherbet」のYouTubeチャンネル「シャベチャン【sherbetchannel】」に、山岸楓、川島愛里沙、薄井しお里といったバスト「I」「G」「F」の爆裂バストグラドルがゲスト出演。
橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子といった、こちらも負けず劣らず「G」「I」「C」バスト自慢の「sherbet」メンバーと、数メール離れた距離からピンポン球を投げ、バストで挟んでキャッチできるかという色香満点の企画を披露した。

動画を観ると、もちろん全員が水着姿で、橋本、青山、河路の「シャーベットチーム」と、山岸、川島、薄井の「ゲストチーム」に分かれ対抗戦形式で番組は進行。
コメント欄はこの熱戦に、「Iカップ最強!」「あおみんとかえちゃんのIカップがやはり有利だったか」「Iカップはダテじゃない!さすが、あおみん!!」などと「Iカップ」が飛び交い、中には「できれば自分のバットもキャッチして欲しい!」といったケシカラン発言も飛び出していた、とアサ芸プラスが報じた。

青山ひかる (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
張本勲 入江聖奈への暴言連発で猛批判 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!