新着記事

田中みな実 今どきの美容男子を一蹴して女性から賛同

フリーアナウンサーの田中みな実が8月11日放送の「グータンヌーボ2」に出演し、美容に気を使いすぎる「今どきの男の子」について言及した。
途中、“女たちによるメンズ美容論争開幕!
”とのテロップが付され、田中が2人に「もし彼がいたら、美容をどこまでやってほしい?」と男性の美容ケアで「許せる範囲」を質問した。
「脱毛とかさ、メイクとか」と具体的な例を挙げる田中に対して、八木は「脱毛とか毛とかあまり気にならない」とし、村瀬も「弟もなんかBBクリームみたいなの塗ってた気がします」とコメント。

2人は男性が細かく美容のケアをすることについてはあまり気に留めていない様子だったが、田中は「自分の部屋の脱衣所とかにすね毛が落ちてるのは気になる」「やだー!やだー!すっごい鳥肌立っちゃったもん今、考えただけで」と嫌悪感を示した。
“美容番長”の田中に言われれば、ツルツル系男子の数は減ってしまうかもしれない?、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
DaiGo 大炎上を受けて弟・松丸亮吾も発言を批判 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!